BLOG

撮影会♪

ブログ佐合誠也

どうも。佐合でございます。

12月もいよいよ佳境に入って参りました。

そんな忙しい12月の定休日にも関わらず、ミニムヘアーの急成長中のスタイリスト

『タカヒロ』&『ハマダ』は。。。。

元気に撮影会!!smile

講師の方に来て頂き、アドバイスを受けながらスタイルを造り込み、自分で撮影!

カメラマンに撮ってもらわずに自分で撮る事で、バランスや細かい髪の動きを見る勉強になります。

タカヒロ奮闘中dash

ハマダも負けずに頑張ってますheart02

講師、ディーラーの担当者、モデルさん、皆様のご協力のおかげでとても良い写真が取れました♪

この頑張りが、成長に繋がっているんだなぁ~としみじみ感じましたcrying

可愛いけど大人っぽさも感じられる・・・そんなスタイルに興味のある方は是非、タカヒロ&ハマダをご指名ください!

代表 佐合