BLOG

☆B7☆

ブログ濱田 真弓

こんにちは!ハマダです!

いよいよ梅雨本番になりましたね!

この時季みなさん髪のお悩みが増えるのではないでしょうか?

そんな方に!、コタスタイリングベース『B7』が救世主になります!!

話題の『亜麻仁油』が入っているので、髪をまとまりやすくしてくれたり、広がりを抑えてくれます!

そしてツヤもしっかり出ますよ~(#^.^#)

オイルだとつけすぎてベタッとなってしまうのが嫌というお悩みをよく聞きます。

B7はそんなことないですよ!

何故なら、油分だけじゃなく水分がたっぷり入ってる&ノンシリコンなのでべたついたりという心配もありません。

『シーバックソーンベリーオイル』という砂漠という過酷な環境下で育っている植物です。

雨が降らなくても育つように、その植物にはたっぷりと水分が含まれています。

シーバックソーンベリーオイルの実が入っているので、一日潤いがキープ出来ますよ☆

大変人気な商品です(^^♪

気になる方は、スタッフまでお尋ねください♪

minim hair 濱田 真弓