REVIEW

貴方の髪を必ず美しくするシャンプー

レビュー商品紹介

今回のオススメホームケアは・・・

皆さんが毎日使うシャンプーです!

ミニムヘアーの超イチオシは、COTAの『アイケアシリーズ』です。

何がオススメかと言いますと・・・とにかく洗う度に髪が良くなっていくんです!!

何故かと言いますと、簡単に言えば髪の内部にある栄養である〖良質なタンパク質〗で出来ているからなんです!

しかも!!オリーブ由来の原料も使用していますので、頭皮にも良いんです!!

市販のシャンプーとは、洗い上がりが全く違います!!!

そんな良いシャンプーとトリートメントで毎日ケアしたら・・・髪が良くなりそうですよね!

しかも、髪質やダメージに合わせて、25通りの組み合わせからスタッフがプロの目でお選び致します!!

まさに〘オーダーメードシャンプー〙なんです!!

香りも自然由来の天然香料を使用していますので、とっても優しい香りで癒されます♪

冬の乾燥が気になるこの季節、是非『アイケアシリーズ』を一度お試しください!!