BLOG

♡♡ spring color ♡♡

ブログ濱田 真弓

みなさん、こんにちは~!

濱田です(*^_^*)

 

 

今回は春にむけてハイトーンピンクカラーにしました☆

 

 

BEFORE

・ハイライト履歴あり

・インナーは2回ブリーチ

・全体は10トーン

・インナーにブルーのマニキュアが残っている状態

・ご自宅のシャンプー、トリートメントで3か月間ケアして頂いています。

※それまではパサつきと広がりが特に気になっていた状態でした。

(ホームケアがなかったら髪の状態からして、ブリーチは危険でしたので、お断りしていたかも、、。)

 

PROCESS

 

・全体を1回ブリーチ(今回の場合は1ブリーチでブルーのマニキュアがほぼはがれました)

 

・全体をハイトーンのピンクに繋がるよう、根本と毛先で薬の塗布の順番を操作しました。

 

・ベースの髪を見極め、毎回オリジナルの調合で、より理想の状態にしています☆

 

・今回もイオグストリートメント(¥6480)で、髪の内部をしっかり治療しました。

 

 

AFTER

・内側もムラなくしっかりハイトーンピンクに☆

 

・可愛い中にもしっかり透明感が出ました♡

 

・イオグストリートメントでサラッサラッツヤッツヤに~♪

(イオグストリートメント大人気です!!)

 

 

 

ピンクは毎年大人気です☆

 

 

春にしたいナンバー1カラーですね(*^_^*)

 

 

今年はオレンジピンクや

 

モカベージュ、モカグレー、ピンクショコラもおすすめです☆

 

 

 

是非、私に可愛くさせてください(´艸`*)

 

 

スタイリスト 濱田 真弓

 

instagram ☆ sore117117

 

是非、インスタもチェックしてください~!♡