BLOG

新スタッフ紹介!

ブログ佐合誠也

皆さんどうも、佐合です。

年度も代わり、4月より新スタッフが入りました!

まだ緊張感が残りますが、毎日頑張っております(^^)/

そこで、新スタッフの紹介をさせて頂きたいと思います!

先ずは『岩田 万葉』

中日美容卒業

元気でテキパキ、いつもサロンを明るくしてくれる存在です!

そしてもう一人は『市川 澪』

名古屋美容卒業

おっとり、しっとり、落ち着いた空気感の癒しの存在です!

二人とも、まだまだ緊張しながらも一生懸命トレーニングに励んでおります!

テストにも次々と合格しておりますので、施術に入らしていただく際はどうか温かく迎え入れていただくとありがたいと思います!

これから、二人をどうか宜しくお願い致します!