INFORMATION

新型コロナウイルス対策

お知らせニュース佐合誠也

ミニムヘアーでは、新型コロナウイルス対策として、マスク着用で施術をさせていただいていますが、更に手指消毒液を受付に設置し、また充分な換気を行い営業しております。窓を開放しておりますが、季節柄まだ寒い時など有りますので、膝掛け等お渡ししますのでお声がけください。

私達も出来る限りの対策をし、こんな時だからこそ、少しでも美を通じて社会貢献したいと思っております。

1日も早く終息する事を願い、私達の出来ることを考え、全うして行きたいと思います。

皆様もどうか健康にお気をつけて、ミニムヘアーでお会い出来ることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

代表  佐合