BLOG

日本一のヘッドスパを目指して!!

ブログ日比貴大

皆様こんにちは!
ミニム ヘアーの日比です(^^♪

今回はミニムヘアー最高のヘッドスパ『エヴァーリーフ』を
長編になりますので3部に分けてご紹介します!
最後までご覧頂けると嬉しいですm(__)m

まずミニムヘアーでは『日本一気持ち良いヘッドスパ』を目指しています!
しかし気持ち良さだけでなく

なぜ頭皮ケアが必要なのか?
ヘッドスパをするとどうなるのか?
自宅ではどうゆうケアが必要なのか?

までしっかりとお伝え致します(^ ^)

『ステキなヘアスタイルは綺麗な髪と健康な頭皮あってこそ!』

とゆう信念で取り組んでおります!

では、ヘッドスパの流れを説明していきます♪

STEP 1    まずはカウンセリングで丁寧にお悩みを共有します!

ミニムヘアーのカウンセリングは、まずお客様のお悩み、普段のお手入れ方法をしっかりお聞きします。
その後マイクロスコープを使用し、頭皮の状態をチェックし、お客様と共有します。
その後、時間、内容、料金などを確認しながらどのコースが良いか決めていきます。

STEP 2    頭皮チェック!

この位の状態のお客様が非常に多いです!
頭皮の色が紫外線により少し褐色がかっています(ー ー;)
これがもっと赤味を帯びてくると危険信号です!
頭皮の油分も過剰に分泌されていて、毛穴も皮脂が詰まっている状態です。
この頭皮がスパをする事でどう変化するのか!?楽しみですね(^ ^)♪

 

STEP 3    オススメメニュー!『エバーリーフ』

ミニムヘアーイチオシの『エバーリーフ』は
高濃度炭酸を、柔らかくモッチモチなクリームの中に閉じ込め
じっくりと頭皮マッサージをしていきます!
まずは2種類のクリームを混ぜて高濃度炭酸を発生させます。
この炭酸クリームで毛穴の汚れを浮かせていきます!
コレを混ぜると…

今回はここまでとなります(^ ^)♪

次号も楽しみにしていてください(^o^)

名古屋市千種区池下1-10-8リベルテ池下1F

052-752-1358