BLOG

お勉強!

ブログ佐合誠也

どうも、代表の佐合です。

先日のお休みの日に、撮影の勉強会に松本、日比、濱田と参加をしてきました~

今のトレンドや、モデルの撮り方など、改めて勉強になりました!

そして若手のホープ日比&濱田も実践♪

まずは、カメラの使い方を教わり、

撮ってみる!!

イイですね!

続いてタカヒロも♪

他の受講者も大勢いる前で、二人とも積極的に頑張ってました!

私と松本は親のような眼差しで二人を見つめていました(笑)

とても良い勉強会で、ベテラン組も若手組も非常に実になる時間でした!!

もっともっと上手くなりたい!!と、いつまでも思えるのも、この仕事の奥深さだなぁ~とつくづく思いました。

その気持ちが強い美容師をこれからも育てたい!とも思いました!

そして講習の後は、しっかり昼ご飯をゴチらされましたとさ。。。(笑)