BLOG

サラサラ~♪

ブログ岡本静香

こんにちは!

スタイリストの岡本ですshine

今日はめちゃくちゃ寒いですね~bearing

一気に冬がきたような感じですねbearingsweat01

こんな季節は、お肌の乾燥も気になりますが、髪と頭皮も乾燥してきますよね~shockshockshock

髪がパサついちゃってセットがしにくくなったりとかしませんか?

せっかく服とお化粧はバッチリなのに髪はなんか。。。cryingsweat01

では、かわいそうですsweat01sweat01

これから冬本番になればイベントも盛りだくさんふえてきますしねxmas

minimいちおしの新メニュートリートメントは『スゴイsign03』ですよ~shineshine

只今、キャンペーン中なので、まだ試されていない方はもったいないですよ~happy02

ぜひぜひ!minimへご来店くださいsign03

お待ちしておりますhappy02heart04