BLOG

日常にある美しい風景

ブログ佐合誠也

どうも、佐合です。

美容師という職業柄、常に『美』というモノを意識しなければいけません・・・

美しいモノや美しい風景というものは日常の色々な場面に隠れています。

それに気づけるかどうか・・・

ヘアデザイナーのセンスが問われるトコロです。

さて、そんなワタクシが最近美しいと思ったモノとは・・・・

そう、唐揚げが揚がっているトコロ!!

自分で作るようになったのもありますが、ジュワジュワする音、油の透明感、鶏肉の繊細な動き、美味しそうに変わっていく色の変化・・・

どれをとっても美しいと感じました。

ずっと見ていられる・・・そんな風景でした。

でも、焦げちゃうんでずっと見てたらダメなんですけどsweat02

そして最後はおいしく頂きました!

皆さんも日常に隠れている美しい風景、探してみて下さい!!